スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンから本が届く  不動産番長の投資日記

  • 2007/09/17(月) 20:22:24

↓↓↓ブログランキングに協力お願いします
人気blogランキング
  
現在78位。
皆さんのお陰で、順調にランクアップしています。
ご協力ありがとうございます。


玄関に飾ってあるミリオン・バンブーが枯れてきたので、新しいものを購入した。

しかし、よくよく家の中を見ると、ミリオン・バンブー、パキラ、ガジュマルと、お金が溜まる系の植物しかない。

どれだけ強欲なんだ…


アマゾンで衝動買いした本のうち、一部が届く。

購入した本は以下の通り。
・ミリオネアの教え、僕の気づき
・兼業「大家さん」黒字経営マニュアル
・一瞬で心をつかむ 売れる色の使い方
・年収150万から2億円へ!成功する「投資力」の伸ばし方
・ワン・ミニッツ・ミリオネア――お金持ちになれる1分間
・成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝
・自分でできる!我が家を簡単リフォーム―住まいのリフォームからメンテナンスまでDIYテクニック満載!
・出口からみる収益不動産投資―和合実が教える成功の決め手! 実例編/不動産の見方、買い方、儲け方
・ブライアン・トレーシー流危機脱出法 ピンチを成功に変える21の仕事術
・ロバートアレンの大富豪への道‐頭金なしでもできる新不動産投資戦略

このうち、
・出口からみる収益不動産投資
・ブライアン・トレーシー流危機脱出法 ピンチを成功に変える21の仕事術
・ロバートアレンの大富豪への道
が届いた。

以前購入した「 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」をそそくさと読み終えて、3冊をとりあえず流し読みしてみる。
特に、「ロバートアレンの大富豪への道」(原題ナッシング・ダウン)は前々から読みたかったものだ。
自分のお金を使わずに不動産を買う方法が書いてある。
金森さんのコメントが絶妙なタイミングで入っているのが素晴らしい。

ところで、定期的に(?)本を衝動買いしているので、本棚が一杯になってしまった。

仕方が無いので、本棚の整理をする。

昔こっていた英語の本はクローゼットの置くにしまい込み、不動産、資産系の本を前面に押し出す。

量が多いので、手前と奥の2列収納だ。

しかしコレだと奥の本が見えないので、奥を上げ底にしてみた。

なかなか良い感じだ。


さっ、これから赤ペン片手にレバレッジ・リーディングをする。
今日中に読み終わるかな。。。


ココだけのハナシ、絶望先生、働きマン、神の雫も今日買って読んでたりする。



人気blogランキング
↑↑↑ブログランキングに協力お願いします

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。