スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザギンでディナー  不動産番長の投資日記

  • 2007/09/20(木) 13:25:36

↓↓↓応援クリック願いします
人気blogランキング  
現在69位。
皆さんのお陰で、順調にランクアップしています。
ご協力ありがとうございます。


本日は新歓のため、ザギンのマルディグラに行ってくる。
きっとワインで酔いつぶれるので、正気を保っている今のうちにブログ更新だ。

マルディグラといえば名物「フライドポテト」
ポテト

たかが「フライドポテト」といって侮ってはいけない。
実はこのディッシュ、かなり手間がかかっており、その味は筆舌に尽くしがたいものがある。

皆さんも一度行ってみることをオススメする!


昼休みを利用して、運転免許の更新に行ってきた。

優良ドライバー、所謂ゴールド・カードだ。
5年以上車を運転していないので、当たり前だが。。

ゴールド・カードでふと思いついた。
クレジットカードでブラック・カードといえば、最上位カードだ。
持っているとカッコイイ。
ギャルにもモテモテだ。

ところが、免許証がブラック・カードというと何だか犯罪者っぽい響きがある。
どうでも良い話しだ。。

ところで、最近の免許証にはICチップが埋め込まれているらしい。
科学の勝利だ。
素晴らしい。リリンの生み出した文化の極みだ。


ふと思ったが、最近「投資日記」でなくなってきているような気がする。
(ダッテ、シンテンガナインダモノ…)



人気blogランキング
↑↑↑応援クリックお願いします


スポンサーサイト

コーディネーターと衝動買いと  不動産番長の投資日記

  • 2007/09/20(木) 00:43:40

↓↓↓応援クリック願いします
人気blogランキング  
現在79位。
ご協力ありがとうございます。


カラーコーディネーターの勉強が面白い!

CG(コンピュータ・グラフィックス)でカラー関連のプログラム経験があるので、馴染みがあるからだと思う。

「目の仕組み」等も、学生時代大得意だった学科「生物」での知識が残っている。

もしかしたら、サクッと資格が取れてしまうかもしれない。

などと皮算用してたり、してなかったり…


またまた、Amazonで書籍の衝動買い。
・「世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ自己資金ゼロから始める究極の資産形成術」
 

・「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」
 


「世界の不動産投資王…」の著者は、最近毎日聞いている、キャッシュフロー202の付録CD「不動産投資の極意」に出演しているドルフ・デ ルースだ。

ドルフ・デ ルースは、金持ち父さん・貧乏父さんのロバート・キヨサキの投資アドバイザーをしていた人だ。

そんな人が書いた本だ。読む価値が無いはずが無い。
無いったら無いのだ。

かくして積読本が増えていくわけだが、今週末に再び3連休があるので、そこで片付けてしまいたい。



人気blogランキング
↑↑↑応援クリックお願いします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。