
  • --/--/--(--) --:--:--


銀行員来る

  • 2007/06/15(金) 02:54:50

来週、会社にM銀行の銀行員がやってきます。

名目は住宅ローンの相談会。
もちろん面談を申し込みました。

自宅をローンで買ってしまっては、これからの投資活動は致命的です。
では何故?

計画はこうです。
自分達が住みたいと考えているK町に一棟建ての投資用物件を買います。
そして2部屋をぶち抜き自分達がそこに住みます。
もちろん住宅ローンを使って。

と、このようなことが可能なのかを聞くのと、自分の属性でどこまでローンが可能なのかを聞いてみる予定です。

そして、実はこっちがメインなのですが、銀行の方から来るときはチャンス(銀行はこちらから訪ねると冷たいが、向こうから来るときは積極的。との噂。。。)なので、さりげなく話をそらして、アパートローンとリフォームローンに話を持って行きたいと考えています。

ホントは、SM銀行が来てくれれば良いんだけど。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

