
  • --/--/--(--) --:--:--


ノンリコ

  • 2007/06/18(月) 14:28:29

週末不動産屋巡りをしていて、ノンリコ物件に出会いました。
約1億円。
多少訳あり物件なのですが、ちょっと魅力的です。

不動産屋曰く、ノンリコにするには、年収が1200万必要との事。
この時点でノンリコは諦め。。
ただ、フルローンならば可能との事。
その場合、用意するキャッシュは700万。
何とかなりそうな金額です。

でもキャッシュフローを計算してみると、フルローンにした場合、年に100万程度の収入しか入らなそうです。

ROI 1%。1億のリスクには見合わないなぁ。
多分見送り、きっと見送り。
まだスキルもないし、ちょっとした失敗が即命取りになってしまう。

地道に4000万程度の物件からはじめます。。。

で、4000万前後の物件ですが、群馬に結構良さそうな物件がありました。
群馬は出身地なので、多少の土地勘もあります。
今週末にでも見に行ってこようかな。



-------------------------------------------------------------
私に5分くだされば、あなたに魅力あふれる5年後をさしあげます。
証明させてください。今なら無料です。
-------------------------------------------------------------

金無し・土地無し・知識無し。

アパート経営を10円から始めるゲリラ的不動産投資法。

ガソリンスタンドの店員が、たった5年で億万長者になった秘策とは?

今なら無料セミナー実施中!
↓↓今すぐクリック↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161MTY+C8KSFM+17P2+614CZ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

