
  • --/--/--(--) --:--:--


食事をしながら不動産の話

  • 2007/06/29(金) 00:29:01

先日、妹と不動産屋の店長をしている旦那と食事をしてきました。
行き着けのお洒落なイタリアンです。

食事をしながら不動産の話。
流石に本業です。何個か物件の販促を見せたのですが、この立地は出口が難しい等の意見がすぐに出てきます。
結構な値段を奢った甲斐もあってかw メンターになってもらえそうです。
良い物件があれば紹介してくれるとも。
しかも、手数料の割引付き!
良い物件が見つかればいいなぁ。

ここでも融資の話を聞いてみました。
やはりカードは持っているだけで宜しくないようですね。
最近、イザというときのために何枚か申し込んだのですが、早速リストラしようと思います。。
会社貸付のローン、これは調べがつかないのでOKということでした。
イザというときは、こちらの方を使おうと思います。
因みに、うちの会社では手取りの7倍までの金額を7%の金利で貸してもらえます。
ちょっと高いですが、カードローンと比べればマシですね。

それともう一つ、最近東京ではプチバブル状態になっているみたいです。
購入した新築物件が値上がり、なんていうこともあるみたいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

