
  • --/--/--(--) --:--:--


ターゲット物件

  • 2007/07/07(土) 00:21:53

今狙っている物件は、築浅でRCな物件です。
要は、フルローンの出そうな物件です。
藤山センセイには申し訳ないですが、自分的には自己資金を投入するよりも、自己資金を温存した方が安全なんじゃなかろうかと思ってます。
まぁ、素人の考えなので間違っている可能性大ですか。。
結局自己資金を投入するということは、投入した資金が徐々に帰ってきている状態なので、イザ!というときの大規模出費に対応できないのではないかと思うわけです。
その点、手元に資金かあれば安全なのではないかと。
もちろん、調子に乗って自己資金に見合わない物件を買いまくるとピンチになる訳ですが。

しかし、RCで利回りがそこそこという物件は中々少ないです。
グロスで11%あれば十分だと思っているのですが、大概が10%未満。
ショッパイですね。。
地方物件でも10%台のご時勢。

あせらず、あわてず、あきらめず探すつもりですが、疲れますね。


シャトー・モンペラを飲みながら。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

