
  • --/--/--(--) --:--:--


セミリタイア

  • 2007/07/10(火) 14:14:59

毎日、不動産投資関係のブログを見ているのだけれども、セミリタイアを狙っている人が結構います。

私は今の仕事が好きなのでとても信じられないのですが、世の中、結構イヤイヤ働いている人が多いのだなぁと実感します。
恵まれている方なんですね、私。

私が不動産投資をするのは、単純にもっとお金がほしいから。
今の手取りでも十分暮らしていけるけど、やっぱり多いほうが安心ですからね。
今のご時勢、老後もどうなるか分からないし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

  • 投稿者: momo
  • 2007/07/10(火) 14:22:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

