スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


物件見学

  • 2007/07/19(木) 01:47:04

今日も、物件見学に行ってきました。
昼休みに会社を抜け出して。。

神奈川にある物件で、某大学が近くにあります。
価格7500万、利回り9.5%のRCです。
ただし、積算価格が4500万ほどしかありません。
この物件、ちょっと高すぎですね。
でも、大学近くという立地が捨てがたく、見学に行くことにしました。

不安な点は、積算価格だけではなく、物件の作りにもあります。
図面を見ると、地下にただっ広い部屋があるのですが、どう見ても風呂が付いていません。
一体どう使えというのだろう。。
第二種中高住専なので、店舗を入れるわけにもいかないので、トランクルームにでもしようか等と考えながら現地へと向かいました。

現地に着くとビックリ!
接道がなんと私道です。
この時点で買う気萎えました。
また、心配していた地下室ですが、何と人が住んでいます。
一体どんな人が。。。
予想では、売主が住んでいるのではないかと。
因みに、2部屋空きで、稼働率85%でした。

会社に帰ると、約3時間経っていました。
また、長い昼休みを取ってしまった。



頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

