スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボロ物件

  • 2007/07/23(月) 22:27:06

週末、仲介業者の方と物件を見てきました。
東久留米、築18年、4200万のRC。

値段が手ごろでグロスが9.2%とまぁまぁなので、ちょっと期待していました。
最寄り駅から徒歩15分との事でしたが、いやいや、恐らく20以上はありました。
現場に着くと、あまりの物件の汚さにびっくり。
とても築18年には見えません。
外壁はもちろんのとこ、ドアなどもぅサビサビです。
これだけ汚いと、部屋の中も期待してしまいますw
もちろん、期待は裏切りませんでした。
部屋に入ったとたん、カビの匂いが鼻を突きます。
備品は全て汚く、恐らく一度も変えたことが無いのでしょう。
清掃も入っているとの事でしたが、とてもそうは見えません。
自分なら、月3万でも入りたくありません。

もしこの物件を買うとしたら、2000万以下ですかね。

補足ですが、この物件は土地の価値が殆どなく、1000万程度だそうです。
残りの3200万は建物の価格です。
延床から計算すると、ほぼ新築の価格になります!

マイソクには「買い替えのための惜譲です」と書いてあります。
色々な意味で惜しい物件ですw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

