
  • --/--/--(--) --:--:--


怪しい物件

  • 2007/07/25(水) 01:00:04

ネットで高利回りの物件を見つけたので、懇意にしている業者に資料の調達を頼みました。

群馬の物件で、8000万のRC。、表面利回りはナント18.72%!
5階建で、(恐らく)25部屋もあります。

業者さん曰く、この物件は現金一括でしか売らず、しかも現状2人しか入居していないとの事。
業者さんも怪しすぎるので、資料を請求するまでも無いとの返答。

これだけ怪しいと、逆にちょっと見てみたくなります。
余りにも怪しいので、晒しておきますね。
↓この物件です。
ttp://realestate.homes.co.jp/search/detail/tk=1/bsg=9/b=1065250000092/o=10401hS10Yp0peUDk


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

