スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ローン相談

  • 2007/06/03(日) 01:27:26

今日は一日ローン相談のため、銀行巡りをしてました。
そこでのお話。

今後のこともあるので、「この後どんどん買い増ししたいと考えているが、融資はしてもらえるでしょうか」と聞いてみました。
T京T銀行さん曰く、「借り入れは3室が限度ですねぇ」
「情報は外にも回るので、他の銀行さんでも同じですよ」
ダウト! いやいや、ウソですから、それ。
三桁以上物件持っている人、ごまんといるでしょう。
T京T銀行の方針なんでしょうが、他の銀行を巻き込まなくても。。

その点、R銀行さんは正直でした。
ものすごく遠まわしに、プレゼン次第と言ってました。
ちょっとR銀行さんに惚れました。

あ、競売物件に対して融資してもらえるのか聞くのを忘れてました。
次に訪問したときに尋ねようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

