
  • --/--/--(--) --:--:--


仲介業者巡り

  • 2007/07/16(月) 23:11:25

今日曜日も仲介業者巡りをして来ました。
ありがちなのですが、自称、金融機関の人と通じているという担当さんが付いてくれました。
このような時はいつも話半分に聞くようにしているのですが、とはいってもそれ相応の知識はあるようです。
まぁ、プロだから当然ですね。

で、私が「耐用年数を超えた融資は、次に続かないので受けない」と言ったところ、その担当の方は、「いや、そんな事は無いはずだ」というのです。
話の流れで、その担当の方が金融機関に確かめてくれるという事になりました。
結果が楽しみです。
もしこの話が本当なら、一気に選択肢が広がることになります。



融資基準に関しては下記の資料が非常に参考になります。
特に銀行の内部資料は一見の価値ありです。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

伏字

  • 2007/06/03(日) 01:34:47

因みに、このブログでは、伏字や省略文字(?)のところには、必ず本来の名前を隠しこんでます。
暇な方は探してニンマリとほくそ笑んで下さい。


